ゴロゴロ日記のはじまり


みんな、Rufiだよ。

 

今年は、まだ梅雨が明けないというのに、毎日暑いニャ~。


最近のボクは、朝と夜だけ動くことにして、昼間はずっと、ダラダラゴロゴロしてるニャ。


最近のお気に入りの昼寝スペースは、下駄箱の上ニャ。

 

隣に居るのは、布袋(ホテイ)様。


いつもボクを優しく見守っていてくれるニャ。

ホテイ様は、腹がすごく出てるニャ。

それに触ると冷たくて気持ちをがいいニャ。

いつもニコニコ、元気をくれる。

今日は、海の日らしいけど、毎日が休みのボクには、余り関係ないニャ。

せっかくの海の日だけと、朝から大雨が降ったニャア。

 本物の海は見たことがないけど、家でこうして寝ている方が好きニャ。

 

今晩あたり、茹でササミが出て来ないかニャ~。

 

それじゃ、みんな、これからも、宜しくニャ。


楽しく、気ままに、ゴロニャーゴ☆☆☆



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    machabo (水曜日, 09 8月 2017 18:36)

    good