Rufiランちゃんと会う


みんな、Rufiだよ。

 

今年は、梅雨が明けたというのに、雨の日が多いニャア。

 

相変わらず、ボクはゴロゴロしてる。

 

とくに暑い日は、板廊下にベタっとするのに限るニャ。

 

ヒヤッとしてて、気持ちいいニャ。

 

だけど、ボクは茶色いから、保護色になって、どこにいるのか分かり難くいニャ。

 

それから、洗面所のシンクに座るのも大好きニャ。

 
お尻を冷したり、水かき遊びをしたりしてる。
 
蛇口から、直接水飲みもできるようになったニャ。

二階の窓のそばのベッドも、風がくるので涼しいニャ。

 
ベッドは広くてリラックスできるけど、午後からは日差しが強くなるから、ダメだニャ。
そう言えば、ボクはこの前、生まれて初めて、犬さんと知り合いになったニャ。

チワワのランちゃんだニャ。

 

最初のうちは怖かったけど、すぐにお友達になれたニャ。
ランちゃんは、可愛くて、身体の大きさもボクと同じ位だったから、すぐに打ち解けることができたニャ。

それに、ランちゃんはお揃いの首輪と迷子札をしてた。

 

ボクと、趣味も合いそうだニャ。

ランちゃん、また一緒に遊ぼうニャ~。

 

みんなも、楽しく、気ままに、ゴロニャーゴ☆☆☆