Rufi幽霊のマネをする


みんな、Rufiだよ。

 

お盆休みが終ったニャ。

 

ボクは、いつもゴロゴロしてるだけじゃないニャ。

 

朝は、裏山にいるカラスの様子を見にくるニャ。

 

カーコたちは、ボクが見てないと、屋根の上にきてうるさいニャ。

ボクは、かくれんぼが好きだニャ。


新聞ケースは楽しいニャ。

 

自分で、フタをあけて入るニャ。

紙の袋にも入るニャ。

フニャフニャしてるから、入るのがむずかしいニャ。

ゴミ箱も、おもしろいニャ。

だけど、ボクはもう、やらないニャ。

子供の猫さんが、やることだニャ。

ゴミ箱は、ニャンだか気なる存在だニャ。


入ると、気もちがおちつくニャ。

だけど、ただ入るのは、つまらないニャ。

レジ袋みたいに、むずかしいのが、好きだニャ。


それと、ボクは、幽霊のマネができるニャ。


前足をそろえて、やるニャ。


お化けニャぞ~。


こわいニャぞ~。


みんな、涼しくニャったかニャ?

それじゃ、またニャ。

 

楽しく、気ままにゴロニャーゴ☆☆彡