Rufi 朝の体操をする


みんな、Rufiだよ。

 

もうすぐ8月も終わりだニャ。

 

今日は、ボクの朝の体操を紹介するニャ。

まずは、広いところで腹ばいになるニャ。

 

そして、前足と後ろ足をいっぱい伸ばすニャ。

 

シッポが、じゃまにならないように気をつけるニャよ。

それじゃ、始めるニャ。

 

足を前と後ろに伸ばしたまま、回転して背中を床につけるニャ。

背中を床につけたら、お腹を前に出して、思いっきり伸びをするニャ。

 

オイッチ二、オイッチ二。

 

全身が伸びて気持ちいいニャ。

お腹伸ばしを3回やったら、ゴロンとまたもとにもどるニャ。

 

このときは、首を使って体をひねるニャ。

 

それから、もういちど背中を床につけるニャ。

背中が床についたら、またお腹を前に出して伸ばすニャ。

 

前足と後ろ足も伸ばして、体をそらすニャ。

 

オイッチ二、オイッチ二。


この姿、猫に見えないだニャ。

 

ウナギのかば焼きじゃニャイだ。

 

これは、ボクだニャ。

あ、あ、スッキリしたニャ。

 

今日も、元気に見張りするニャ。

 

みんなも元気で、ゴロニャーゴ☆☆彡


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miko (金曜日, 01 9月 2017 18:37)

    もう、メロメロなんですけど(o^^o)