Rufi自分でキャリーバッグに入る


みんな、Rufiだよ。

 

今日は、いい天気だったニャ。

 

お日様を見たの、久しぶりニャ。

 

こういう日は、気持ちがいいニャ。

 

だけど、今日はボクの受ニャンの日、だったニャ。

 

プンプン。

年にいちどの、健康診断。

 

それと、ワクチン注射の日。

 

お尻に、チク~ッされるニャ。

  

ニャンだ、ニャンだ?


あれ、これ、前に見たことがあるニャぞ。

 

おもしろそうだニャ。

 

入って、みるニャ。

 

頭かくして、尻かくさずだニャ。

 

方向てんかんに、成功ニャ。

 

やったニャ。

 

こういうの、おもしろくて、好きだニャ。

 

アレレ、フタをされたニャ。

 

マズイニャ、つかまっただニャ。

 

どこに、ゆくニャ。

 

出せ、出せ、ニャーゴー、ニャーゴー!

 

動物病院だったニャ。

院長先生だニャ。

おとなしく、するだニャ。

体重は、4.1キロ。

若せんせいは、注射を失敗しただニャ。

ボクが、逃げ出したからだニャ。

おかげで、チク~ッを、二回されたニャ。

おしっこの、ストラバイトも、なしだったニャ。 

よし、よし、ゴロゴロ。

これから、鳥ササミを、もっとたくさんもらえるだニャ、(^o^)/。
ニャンといっても、うちが、一番ニャ。

安心するだニャ。

それじゃ、みんなまたニャ。

ゴロニャーゴ☆☆彡