Rufiすっかり冬毛になる


みんな、Rufiだよ。

 

ひさしぶりだニャ。

 

このところ、ずいぶん、寒くなったニャ。

 

ボクは、すっかり冬毛なったニャ。 

 

こういう寒い日は、ドームベッドがいいだニャ。

 

ストーブの横のソファーも、あったかくて好きだニャ。

 

ここは、冬のボクの特等席ニャ。  

 

居間は、いろいろあるから楽しいだニャ。
 

寝てばかりじゃなくて、袋あそびもするニャぞ。

 

おもちゃの兵隊みたいだニャ。

テーブルの上から落ちないように、ノシノシ歩きまわるニャ。

小さいときのボクは、冬毛になても、色が薄かったニャ。

 

これ、イエローだニャ。

 

ニャんか、ちっちゃくて軽い感じがするだニャ。

 

いまは、大人の色になったニャ。

 

アビシニアンのレッドニャぞ。

 

猫にも、年季が必要だニャ。

 

それじゃ、みんな元気に風ひかないようにニャ。

 

☆ゴロニャーゴ☆彡