Rufiのお正月2018


みんな、ルフィだよ。


あけまして、おめでとうニャ。

 

今年も、よろしくだニャ。


こうやって、初日を浴びるのは、気持ちがいいだニャ。


お正月は、朝から、ご馳走だニャ。


ボクも、バイソンの干し肉をもらったニャ。


おいしかったニャ。


だけど、バイソンってなんニャ?


ボクは、テレビっ子になったニャ。


お正月には、駅伝の応援をするニャ。


Cat TV4にも、ハマってるだニャ。


好きなのは、青いところで、白いヒモがチョロチョロするやつニャ。


上にいったり、もどったり、ころがったりニャ。


音も、いろいろ、気になるだニャ。


アメリカのだけど、ボクは大丈夫ニャ。


ネコが見るための、専用番組ニャ。


コトバは、関係ないだニャ。


あしたは、別のパターンをやるニャぞ。


それじゃ、みんなも、楽しいお正月を過ごしてニャ!


ゴロニャーゴ☆☆彡