Rufiの大雪緊急リポート


みんな、Rufiだよ。

 

今日は、朝から雪がふってるニャ。

 

これから、大雪のレポートをするニャ。

 

窓のそばにも、つもってるだニャ。

 

お庭が、真っ白ニャ。
 
知らないところに、来たみたいニャぞ。

ボクは、雪を見るのは、初めてニャ。

雪を、お皿に、とってもらったニャ。

 

ボクは理科系ニャから、初めてのものは、かならず研究するだニャ。

クンクン。

あまり、においはしないだニャ。

ペロペロ、カジカジ。

 

こりぁ、冷たいだニャ。

歯にしみるニャぞ。

あれ、また、たくさんふってきただニャ。

 

これから、どうニャるだかニャ。

心配しても、猫のボクには、ニャにもできないだニャ。

 

じゃ、これで、大雪緊急リポートは終わりニャ。

 

みんな、寒いけど元気でニャ。

 

ゴロニャーゴ☆☆彡