バラとかうたとかアビシニアンのことのはじまり


みんな、アビシニアンのRufiだよ。

猫年齢で3歳。

人年齢では、だいたい30歳になったらしいニャ。

出身地は千葉県。

体重は4キロをキープ中。

好物は、茹でた鶏ササミ。

毎日食べたいけど、健康のため月に二回と決められているニャ。

どちらかと言えば、控えめで温厚なタイプだニャ。

生まれてこの方、一度も「シャーッ」や「フーッ」をしたことがないニャ。

そんなボクだけど、一旦スィッチが入るとアスリートに豹(猫)変するニャ。

必殺技は右からの猫パンチ。

時としては、かなりの甘えん坊になるニャ。

好奇心の強い、新しい物好きだニャ。

日課は、家内のパトロールと蜘蛛退治、窓の外の見張り、昼寝、洗濯機やお風呂の排水システムの研究、そして折々に発生するイベント参加だニャ。

 

今日から、ご主人がボクのことや、バラとかうたのことを紹介するニャ。

 

みんな、よろしくニャ~。